ドイツあれこれ

ドイツでの日々のこと

今夜はキーマカレー。2月27日

昨日は皿うどんにしました。ブロッコリーの茎をあんかけの具に入れてみたら、意外と美味しかった!

ブロッコリー嫌いな旦那さんはキュウリと思ったらしい。(^o^)ヤッター

昨日の夜パン屋で食パンを買ったので、今日は簡単にハムと野菜のサンドイッチでした。

1斤買ったので明日もサンドイッチの予定。

 

追加出費

ミニトマト 1パック、ズッキ-二 1本 €1.04

マッシュルーム 5個、オクラ4本、ヨーグルト 1キロ €2.98

食パン 1斤 €2.75

ここまでの出費 €29.37

近くにトルコのスーパーがあるので、細々足りないものを買い足しています。野菜はフレッシュだし、魚もあったりして、とても重宝しています。


f:id:whitenail04:20190228145850j:image

 冷凍ご飯をそのままお皿に出したので、盛り付けが。。。

高野豆腐のキ-マカレ-とキャベツとツナのサラダ。

旦那さんはちょっと物足りなそう。明日から汁物も増やそう!