ドイツあれこれ

ドイツでの日々のこと

入院。6月4日

昨日は婦人科で再検診でした。
子宮頸管が先週の2.4から1.8に
直ぐにkrankenhausでの入院を言い渡されました。
泣きながら旦那さんに電話。
直ぐに会社を早退して来てくれました。
入院バックって、用意しとくべきですね。
私はしていませんでしたが(笑)
胎児の肺を成熟させる注射と1日4回の張りどめの薬。巨大な膣剤と採血の嵐。
ベビーが良くなるためなら俄然私踏ん張れます!!
異国の地でちょっと寂しくなりましたが、素敵な旦那様に感謝。
ここの病院の人がみんな優しいことに安心。
食事はTheドイツ…ですが無償で頂けるだけで感謝です!

f:id:whitenail04:20190604201925j:plain