ドイツあれこれ

ドイツでの日々のこと

かき揚げ丼にしようか。3月5日

今週はこちらではファッシングで学校もお休みの様なので、街中は賑わっていました。

流石に毎日パンばっかりの旦那さんお弁当。明日は何か違うのを持たせたい。

今日は30分歩いて銀行まで行きました。帰りはバスに…と思ったら、工事中でバス停の場所が変ってた。

8500歩、妊婦にしてはよく歩いたなあ。

 

帰ってから夕ご飯作り。オレンジ🍊とハムのサラダ、ツナじゃが。

プラスでトマトソースとニョッキを手作りしてみました。

簡単に作れるトマトソースは、とてもフレッシュな味がして大好きです🍅

ちょっと歩きすぎて疲れたので、うどんは旦那さんに茹でてもらいました。


f:id:whitenail04:20190306151336j:image

かき揚げ丼いつか出来るかなあ。