ドイツあれこれ

ドイツでの日々のこと

胸やけ。4月8日

朝から胸やけがします。子宮が大きくなるにつれて胃が圧迫されているんでしょうか。

昨日の晩御飯は旦那様の手作りピザでした!これがものすごく美味しかったんです。今日も食べよう。

 

f:id:whitenail04:20190409142708j:plain

午前中は雨が降っていたので、午後にお買い物に行きました。こちらの雨はしとしとで日本のどしゃぶり雨というのはあまり見かけません。

 

本日の買い物

バナナ   0.5

豚肩ロ-ス 3.94

ベーコン  1.79

レモン   0.89

メロン   2.99

玉ねぎ   1.49

青梗菜   1.19

ほうれん草 2.79

合計    15.58


f:id:whitenail04:20190409142242j:image

 

15.58スタ-ト。悪くない!先週の残りもあるし、何とかなるでしょう。

晩御飯は、トマトと大根ス-プ、キャベツとべ-コンサラダ、大根のべ-コン巻きです。胸やけのする私にとっては大根ほっとするお味でした。


f:id:whitenail04:20190409142224j:image